1.01.2010

初日の出



謹賀新年






旧年中は大変お世話になりました。お陰様で超多忙な毎日を送っております。新しい仕事、充実しています。クリスマスカード+年賀状、まったく送れませんでした。ごめんなさい。大晦日まで働いて、夜はKT宅にお邪魔してカウントダウンしてました。
元日はこれから青木さん宅へご挨拶&お雑煮を頂きに向かう予定です。毎年恒例のこの行事があると「新年を迎えた」という実感がわきます。
傍から見たら無謀とも思われつつ、この2年間は大きな節目となりました。こっ恥ずかしいですが、「人生って面白ぇ」と思いました。今はその変化を楽しんでいます。一段落したら、今年こそは日本に遊びに行きたいと思ってます。
2010年もよろしくお願い申し上げます! 元旦