9.23.2009

DAY 5000

09/09/23
このページの下などに貼っているJavaScriptによると、自分の「webサイト」を始めて今日で5,000日目になりました。区切りの良い日数であるのは確かだけれど、どうも5,000日っていうのはあまりピンと来ない。なんかムダに長い気もする。開設したのが1996/01/15と、Yahoo! JAPANのオープン(1996/4/1)よりも早いのに、まるで世の中の役には立っていないし。淡々とネット動向の記録でもつけておけば、学術的記録も出来たかもしれないのに。

折角の節目を迎えたので、ちょっと「web日記」を復活してみようかと思います。更新に便利そうなので、ブログの編集機能を使ってますが、コメント欄とかないです。ごめんなさい。勿論、メールは頂けると嬉しいです!よろしくお願いします。 
2112 [a] kzy.com