10.24.2009

Lost in Translation

ちょっとイベント続きだったので、この週末は特に予定を入れていない。今日はあえてゴロゴロする事に徹していた。明日は、月末の支払いや青木さん関係の作業等を頑張ってこなすつもり。

夜は久し振りに「Lost in Translation」を観た。相変わらず好きな映画なんだけど、ラストシーンで何を言っているのか、やっぱり上手く想像できない。それだけ僕が女心が分からないからだろうか。それにしてもラストシーンの台詞が分からない映画って、他にもあるだろうか。

日本盤のサントラやDVDのパッケージに使われている写真が好き。これの大きいポスターがあればいいにのに。欲しい。(渋谷で傘をさしてるデザインのポスターは持っている)



グラフィックデザイナー、Corey Holms氏のwebサイトに、実際には使われなかったと思われるポスターを見つけた。これもなかなか良い。
http://www.coreyholms.com/portfolio/project.php?id=39