5.09.2010

0509 - 週末



土曜
ベルモント方面に出かけた。美味しい(+贅沢な)サンドイッチ。
いつもの店で眼鏡を新調(2つ)した。3年振りに視力検査を受けたが、あまり変化はないようで「安定」していると言われた。もし老視を指摘されたら嫌だなぁと思っていたのだけど、まだ心配ないとの事。眼鏡は火曜には出来るとの事。

日曜
自宅で主に事務作業。
青木さん+司太鼓 関連のwebサイトをアップデートとか <細かい手直しも含めて。こういう作業をしていると、blog等よりも「サイト作り」の作業の方が好きなんだなぁと実感する。
tatsuaoki.com / miyumiproject.com / taikolegacy.com /

ぐるぐると色々なことを考えていた。反面教師的な意味も含めて、「変化」(あるいは「衰え」)という事についても考えさせられた週末。夏にかけて忙しくなる。




18日が待ち遠しい。